忍者ブログ
2009/02/23
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ぷろぐぱーつ 
 最新コメント 
[06/30 za]
[01/17 木]
[01/16 /XA]
[01/13 木]
[01/10 |x・`)]
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お茶を濁す。

ROの方は、AXになった時点でかなり満足してしまったようです。
チケ切れて1ヶ月ほど経ちました。R化とやらがきたら、もう一度チケ入れるかしら?

そしてW杯仕様になっている左側のグリムス君ですが、書き込みをしていないのでへんにょりと縮んでしまっています。
カーソルを合わせるとうにょん! と伸びてゴールを守っているようにも見えるのがちょいと可愛らしいv
可愛らしく見えてしまったので、書き込みが養分になるらしいグリムス君の為にキーボードを叩いてみるテスト。

でも見た目にだらだらとまとまりのないモノを晒すのは忍びないので…
と、隠してみたりしたのですが、相変わらずネタはありません。

こっそりとラクガキをサイトに上げてみたりはしているものの、表立ってアレコレやるのは私の性分ではないようです。
なので、こっそりあちこち変更があるのは -仕様- です。

本当に放置しているのは「月風」ですがね…(ROもFC2鯖も)
ROでやってみたい事を後先考えずに列挙してみるか。

・支援プリのキラキラor転生(男プリなら喜んで育成してたであろう、所詮腐)
・溜め込んだ製薬アイテムの放出(売るか、使うかはまた別途)
・♂教授を愛でる(所詮腐)
・空きスロットを埋める(AX プリ ケミ ログ リンカ…さて、残り一つ)

…ここまで列挙してみて思う。
「強くなりたい」だとか「欲しいアイテムがある」だとかいう欲望が全く無いな。
こんなヤツがRPGしてていいのだろうかと思う。

ちょっとかじったMixiのブラウザ三国志で、「TOPになろうぜ!」とかやってる人達がすごく、ギラギラしていたなぁ…。
時々カード引いて、あれこれ建物建てて喜んでた自分には分からない世界だったよ…

PvPとかGvとかやる人には分かるのかな、あの感覚…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガリガリtop狙うヒトよか月風面子の方が、よっぽどRPGしてたと思いますよ。
よいと思うかはそのときの気分次第。

R化はLv.でexpが変動するらしいのが痛すぎ。
効率スコアアタック的な遊び方をしていた身としては潮時なのかなー。とも。


適当にいくぜー。
za 2010/06/30(Wed)02:29:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]