忍者ブログ
2009/02/23
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ぷろぐぱーつ 
 最新コメント 
[06/30 za]
[01/17 木]
[01/16 /XA]
[01/13 木]
[01/10 |x・`)]
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前からちまちまと描いては投げていたRPGツクール素材。
自分のやりたい事を好き勝手に描いてみたりしつつ現在に至るのですが、ニコニコな場所でとある生主さんが実況配信しているというので見学に行って見ました。
ウチの子は微妙に見られなかったのが悔しくて、ぷれみあむ…orz
しばらくはニコニコの奴隷です。
顔見せイベの時に顔絵だけのティア嬢に対し「踏まれたい」とのコメをいただいたのにデンパを受信し、こんな物を作成・

http://blue.ribbon.to/~echo/graffiti/94.jpg

人様に見せるものなので、ちょっと大きめ仕様。
で、いつか生視聴中にURL投げようと思ったのですが、配信が無いまま時が過ぎ…
リボン鯖の落書きフォルダ。後がつかえてきてどうしようかと思い出した頃にゲームの原作者さん(通称:藻)とコンタクトを取り、下の生物は藻っさんのキャラなので許可を得る為に先行公開。
その足で生主さんの手に渡り、配信に使われるという栄誉になりました。

ちょっとでも皆がウケてくれたならそれだけで「よっしゃぁ!」ってガッツポーズです。
完全に自萌えの為に磨いてきたお絵かきスキルだけど、人に認められたり、反応があるとやっぱり嬉しい。
そして調子に乗るよ! どこまでも!

タイムシフトが見られる方は 【フリゲ枠】 まりものRPGを実況する
とかで検索すると何か出てくるかもしれません。

後半に向けてウチのコが後二人ほど出張しているので、コテハンが付けられなくて困る中の人。
中身的にはティア嬢よりも、白狐さんが近いんだ。
…あんなに、スタイル良くないしねorz

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]