忍者ブログ
2009/02/23
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ぷろぐぱーつ 
 最新コメント 
[06/30 za]
[01/17 木]
[01/16 /XA]
[01/13 木]
[01/10 |x・`)]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一度くらいは復帰するぞー。

拍手[0回]

PR
画像データだけを鯖に放り込んで、肝心のHTML部分をサッパリ更新していなかった事に気付きました。
そんな更新履歴です。

更新箇所
・オリジナル・CG絵一枚
・マテリアル系

マテリアルは某操縦者さん製作のRPGツクールにて使用されています。
最初はウサシンの出演依頼だったのですが、あれよあれよという間に描く枚数が増えて結構な枚数に…。
そして、トントン拍子にウチの娘や息子達にも出演依頼が舞い込んで、3人程出張させる事になりました。
うちウサシンは戦闘キャラとして加入。
狐っこと幽霊娘は非戦闘要員として裏から暗躍するそうです。

拍手[0回]

予想外に美人さんになってしまって、色塗り中もホクホクv
自萌えはいいよな! 誰にはばかる事無く好きなだけ萌えられるんだから!!

自キャラのあんなしーんやこんなシーン、自キャラ同士の掛け合いとか、そんなのできゅんきゅん出来るんだ。安い幸せだよ全く!

骨の芯までオタクなんだな、自分orz
いいけどさ、不満なんて無いけどさw

拍手[0回]

無料期間中にちょこっとログインして、やったこと。

転生オーラだったギルメンズの上納を解除しました。
ペンギンのアイテムがあるらしく、ペンギン好きーと連れ立って氷Dで潰された。
無事にペンギンGET。
ケミ+ホムでOD2、ゼノークが痛くない! オク弓もなんとかなる!
はしゃいでたが、経験値的にはモスコ行った方が上だったらしい。

調印にて、ドロセラさんもジオも美味しく食べられると知ったAX。
製薬材料とか増えててどれをNPCに売ればいいのか判別不能 → 倉庫がカオス。

拍手[0回]

お茶を濁す。

ROの方は、AXになった時点でかなり満足してしまったようです。
チケ切れて1ヶ月ほど経ちました。R化とやらがきたら、もう一度チケ入れるかしら?

そしてW杯仕様になっている左側のグリムス君ですが、書き込みをしていないのでへんにょりと縮んでしまっています。
カーソルを合わせるとうにょん! と伸びてゴールを守っているようにも見えるのがちょいと可愛らしいv
可愛らしく見えてしまったので、書き込みが養分になるらしいグリムス君の為にキーボードを叩いてみるテスト。

でも見た目にだらだらとまとまりのないモノを晒すのは忍びないので…

拍手[0回]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]