忍者ブログ
2009/02/23
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ぷろぐぱーつ 
 最新コメント 
[06/30 za]
[01/17 木]
[01/16 /XA]
[01/13 木]
[01/10 |x・`)]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を血迷ったか、シフ娘を作成しているとかもうね。
お金も稼げる砂ローグ予定。
取りあえずアカデミバッジが欲しいとか、寝言を言ってる位ならアサで稼いだ方がいいんじゃないだろうか…。

2倍期間が終わってから、監禁場所のモスコ3が微妙に過疎ってて思うように稼げない。と思ったらMHとかでうっかり死に掛けたり。

適当に稼がせてもらうつもりで相方さんとGDに行ったらDOPさんにばっさり切られる体たらく。

もうちょっと、もうちょっと。

拍手[0回]

PR
経験値2倍にホイホイつられてWMを突っ込み復帰。
取りあえず残り50%は切ったけど、夜間は寒すぎて繋ぎたくない気分。

ここで頑張っておけばウチの娘達にも転生が実装されるよ!
とあちこちで言われたので、ちょっと頑張ってみようかなぁ。

半分過ぎたらきっとモチベも上がると思うの。
ほら、Lv上がりたての、経験値バーがリセットされた瞬間ってどうしてもテンション下がるし。
これが8割くらい埋まってくると「よし、じゃぁ上げてしまえ!」
ってなるんだけどなー。

拍手[0回]

気付いたらハロウィン仕様でカボチャが飾られてました。
何だかカワイイなこのやろうv

などと思うのだが、あいにくと更新のネタがない。
ROもチケ切れてるしー
お絵かき熱がフィーバーしかかってはいるが、かなり中二的で読んでる人放置な内容になりそうなので自重。

とかやってたら、何にも出来ないのかなー?

拍手[0回]

 DQ9
ちまちまとプレイしたり、お出かけの際にカバンに放り込んで
すれ違いまくってて地図が溜まってきたので、整理もかねてWIKI参照しながら有名どころをチェックしてみた。

拍手[0回]

唐突にラクガキしたい波が来たり、あっちこっちから妄想のタネが舞い込んできたりしています。
妄想発生源が自分以外にも居ると、妄想のバリエーションが増えます。
ホクホクv

ラクガキ置き場ばっかり増えてくの。
もう普通のCG置き場とか、取っ払ってもいいんじゃないかしら?
ン年モノの昔の絵とか、黒歴史的なモノがふつーに置いてあるし。

あぁ、でもアナログ塗りしたい。
色鉛筆使いたいよぅ…
でも清書とペン入れは大っキライなんだ…

拍手[0回]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]